烏囘

日々の戯言を書記す場。

充電してねぇ…。

2011-07-16 22:56:04 | 日常駄文
最近。
ケータイのゲームばかりなので。

久し振りに携帯ゲーム機のゲームソフトを購入したいと思う。


クリアしていないゲームが山積みだけどなっ(`・ω・´)


取り敢えず。
第1候補はA/T/L/U/Sさんの新作のRPGを…。
あとりえシリーズを遊んだ事がない人間だが、大丈夫だろうか?



その前に。
20周年を迎えたぷ/よ/ぷ/よも買いたいが。
こんぱいるさんの時の方が個人的に好きだったので、どうしようか迷い中。
以前に購入した15周年記念の奴は、バグ…なのか、一向に進まなかった。
だから。
余計に。



う~ん…。



やりたい事とやるべき事が、交錯。
そして。
山積み。


はぁ。
今日は早く撤収。
お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか……。 | TOP | 無題。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。