烏囘

日々の戯言を書記す場。

メリー…さんのヒツジ

2007-12-25 00:00:39 | 日常駄文
クリスマスという事で、何かモデリングが出来れば良いなと言っていたが、結局、何も出来ず;
気分が向かなかったという事で。

で。
その代わり(?)と言っては何ですが、別の画像をアップ。
ケータイで見ている方にお見せできなくてごめんなさい。







…星です。
それもかなりデカイです。
デカイ星をクリックすると何か出て来るはずです。

アップした画像はこの前、地元のイベントに参加したkrähe氏が無料配布したポストカードの絵。
その画像データを戴きました。
無断転載・2次加工は禁止ですよ!
幻想水滸伝Ⅴの王子です。
他のキャラも描きたかったらしい…。
どちらもダメダメです(苦笑)


何はともあれ。

Merry Christmas!!


さぁ、さんまさんの番組でも見よう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お届けものが… | TOP | グッバイ… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。