烏囘

日々の戯言を書記す場。

グッバイ…

2007-12-25 21:43:22 | 日常駄文
今日の午後、パソコン画面を見ながらボーっとしているととある人から声を掛けられた。
その方は管理のM氏。

M氏「この間の指導会のデータって持ってる?」

藤哉「いえ。まだもらってません」

M氏「参ったな…確認したい事があったのに…。そうだ!指導会の時のメモ見せて」

藤哉「……大して書いてないですよ」

…とまぁ、本当は見せたくない指導会メモを見せた訳です。
日本語がおかしい部分もあり、その上、平仮名・カタカナの混ざった文字が書かれている。
例えば「議論」を「議ロン」とか。
まともに書かれている文字ではないので(自分だけが解かれば良いと思っている為)人に見せるのは恥ずかしい;

それはさておき、話の続きです。

M氏「これは無理だな…あぁ、これはやらなきゃいけないな…」

M氏はメモを読みながらあれこれ考えている様子。

M氏「ところで、来年2月以降の指導会スケジュールって決まっていないよね?」

藤哉「来年1月以降から聞いてませんよ」

M氏「あれ?1月は11日にやるって言ってたよ。確か」


…………。

( TдT)/~~~      ε=《休日》

グッバイ!俺の正月休み…。
正月休み明けた週末に指導会;
指導会の何日か前には議事録を上げなければならない。
コンサルタントにその議事録を郵送する為。

と、いう事は。
休みの最中に議事録を仕上げろという事です。
何せ、1コマ作るだけでもおよそ3日は掛かる。それが4コマある;
……どう考えても間に合わない。
しかもまだ、データをもらっていない;

あ゛~…こんなプレゼントをもらっても嬉しくないぞ~!!
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリー…さんのヒツジ | TOP | カムバック! »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。