烏囘

日々の戯言を書記す場。

お届けものが…

2007-12-24 23:08:19 | 日常駄文
今日は祝日にも拘わらず、出勤。
サービス業に勤めている訳でもないのだが。


それはさておき。
今日は母上の命令もあり、親戚まわりをして来ました。
単に、「お世話になりました」と挨拶をする為に行った訳ではありません。
正月のしめ飾りの宅配です。

母上が作ったしめ飾りを親戚に渡す事が母上からの伝令。
1つは伯母上の家へ。
1つは従兄弟の家へ。←丁度、従兄弟が伯母上の家に来ていたので。
1つは叔父上の家(母上の実家)へ。

以上、3つを献上。

叔父上の家でワンコと戯れ、帰りにお土産をもっさり戴きました。
……親戚の家に行くと色々ともらう気がする;
そのお土産が多種類。
お菓子・ナッツ・スルメ・砂糖・バスタオル・酒2本・レジャーシート…etc.
統一性が無いのは気にしないで下さい(苦笑)


正月飾り…購入すると、どの位するのでしょうか?
ちょっと気になるところ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今頃知った… | TOP | メリー…さんのヒツジ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。