烏囘

日々の戯言を書記す場。

後日。

2009-09-27 21:36:10 | 日常駄文
うおぉぉ;
ヤバイ。
欲しいぞ。

ぴたごらそうちのDVDとぴくとさんの本。

両者とも昔に発売されたもの。

ぴたごら…は以前から好きだったのだが。
あの物理現象は見ていて爽快ですね。
物理は…苦手なのだが、見るのは面白い。

で。
もう1つ。
ぴくとさんを研究した内容が盛り込まれている。
サイトの方を拝見させて貰ったが…。
ヤバイ。
嵌るよ。
笑えるよ。

ぴくとさん…きっと我が家の何処かにも。


……取り敢えず。
購入は要検討という事で。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やらなきゃいけないこと?(... | TOP | 慌しい… »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピタゴラスイッッチ (hiro1468)
2009-09-27 22:40:01
面白いですよねー。
なんか先が読めない展開が。
昔は実際に造ろうとしたけど・・・・・・
ま、そこらへんはお察しください
返信する
動体力学 (藤哉)
2009-09-27 23:22:13
ぴたごら~…は、本当に面白いです。
何度見ても、見入ってしまう。

実際に作る?
あぁ…多分、自分も同じような道を辿ります(苦笑)
見るのと作るのは…ね。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。