烏囘

日々の戯言を書記す場。

やらなきゃいけないこと?(トラバ練習板お題)

2009-09-26 20:58:40 | 日常駄文
今回のトラックバック練習板のお題…

『「やらなきゃいけないこと」はなんですか?』

との事。


では。
いってみましょうか。


やらなきゃいけない事…。
最近、色々とぼやいている奴。
「試験勉強」が最優先かと。

試験は来週ですよ。
午前中に小テストを実施したが…。
見事に撃沈でしたよ。
正解率…60%;
どうよ。これ…。

まぁ。
試験勉強は取り敢えず横に置く事にしよう。

その他には…。

英訳…と案内文書の作成。
えぇ。
無論、仕事関係です。
海外の法律なんて知るか!…とばかりに英訳を行なっています。
誰かに見せる訳ではないのですが。
取引先さんに調査依頼を掛ける為にはどうしても内容を把握しなければならないのです。
………本来なら、調査依頼をして来たお客さんが詳しい文書を添付すれば、こんなに苦労する事は無いのだが…。
ホント、後工程に優しくない方々ばかりで(苦笑)

……愚痴っても仕方が無い。
英語力皆無な自分が何処まで出来るのか、取り敢えず奮闘する事にします。


その他…やらなければならない事……。
遊びでは無いなぁ…。
遊びは義務で実施すると途端に熱が冷める…。
だから。
やらなければならない事には該当しない。
やりたい事に該当する。

あっ!

サイトの更新。
小説の更新……。

まぁ。
試験が終わるまで放置。




こんな感じでしょうかね。

では。
試験勉強の為、撤収するとします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自爆テロ? | TOP | 後日。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。