烏囘

日々の戯言を書記す場。

今日からか…。

2009-04-04 21:47:23 | 日常駄文
番組改変期。
放送時間がかなり変更。

…新聞の番組票を見ていない為、何時何を行なうのか把握していない。

あ~…。
今日、お笑い赤絨毯が移動していたのか…。
某名探偵も今日移動していたなぁ。

…まだ、特番ばかりかと思っていたよ。


お笑いだけはチェックしておこう。
ドラマは…正直、余り興味ない。

取り敢えず、今日は…もう1本、お笑い番組を見るとしよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散りゆくもの | TOP | これは変!! »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-04-05 11:42:02
ドラマってあんまり続けて全部見たことないんですよね

「HEROS」と「バンビーノ」ぐらいでしょうか

続けることって基本苦手で夏休みの宿題、日記等は全て
前日の・・・いや登校日に終わらせました(笑)
返信する
原作が… (藤哉)
2009-04-05 18:02:41
最近のドラマは…漫画を実写化しているものが多過ぎるので…。最初は見るけど、余りの作品の違いに引いてしまう。

元々、集中力の無い人間の為、1時間画面に張り付いている訳ではなく、何かをしながら見ているので、必然的に話の内容は素通り;

継続は難しいですよね。
夏休みの宿題…自分も学校始まる寸前にまとめて片付ける派でした(苦笑)
3分の1位は休み開始当初に片付けたけど…。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。