烏囘

日々の戯言を書記す場。

これは変!!

2009-04-05 22:03:27 | バトン?
え~hiro1468さんのところで地雷を踏んだので。
回答してみます。


■ルール■

◎見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。←ルール破ってます(苦笑)
◎地雷バトンです!

◎見たら直ぐやる。
バトン見た人は必ずやるコト。←強要しません。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!


 
では回答してみますか。


【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
 好きになった人がタイプでしょう。

【2】財布はどんなのを使ってますか?
 半分崩壊状態の黒財布。

【3】携帯ストラップは?
 NOストラップ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
 黒一色通勤鞄。

【5】バックの主な中身は?
 ノート、手帳、傘、財布、眼鏡×2
 …眼鏡×2の理由は度数違いの為。 

【6】星に何を願う?
 出直して来い!
 …願いじゃねぇ;

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 ダーク系色…黒とか紺とか。

【8】好きなスポーツは?
 ミントン。

【9】好きな曜日は?
 土曜日?
 …訊くな!

【10】最後に見た映画は?
 記憶に無い。 

【11】怒ってる時にどぅなる?
 より一層無口になる。

【12】夏と冬どっちが好き?
 冬。…正直、どちらも嫌い。

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
 何時だったかなぁ…何かのTV番組見てもらい泣き。

【14】昨夜何をしましたか?
 TV番組拝聴。  

【15】好きな車は ?
 三輪車。

【16】あなたの性格を一言で言うと?
 変人。
 …自他共に認めてます。
 
【17】あなたの顔を動物に例えると?
 ?
 …何なんでしょう。友人に聞いて下さい。

【18】濃い顔?薄い顔?
 ?
 …線引きが不明。

【19】身長はいくつ?
 ズングリな感じ。…多分。

【20】自分の身体で嫌いな所は?
 寧ろ愛しい所は無い。

【21】タバコは?
 NO Smoke。

【22】ファッションは何系ですか?
 特にこだわりなし。

【23】カラオケで何を唄いますか?
 …余り歌わないが…固定曲。

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
 特になし。

【25】着うたは何ですか?
 入れてない。

【26】あだ名は?
 基本、『さん』か『ちゃん』付け。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
 白か黒かではないのか?

【28】何系の異性が好きですか?
 周波数の合致。

【29】異性の好きな髪型は?
 ?
 …その人に合っていれば良いんじゃ…。

【30】スポーツ派?知性派?
 どちらかと言えば、知性派?
 …ドングリサイズの脳ミソ人間が何をほざいているのか;

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 ん~…バランス型。

【32】買い物は何処でしますか?
 近所の本屋。

【33】趣味は何ですか?
 昼寝、ゲーム。
 …何だろう…このダメ人間っプリは。

【34】特技は何ですか?
 能無し。

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
 取り敢えず…音信不通な友人? 

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
 今後の行く末。

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
 睡眠。

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
 ?
 …変わらないと思う。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
 冷静に考えて、自分に非があるならば謝る。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
 落ち着くところ。

【41】男女の友情はあり?なし?  
 ありでしょう。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
 良いんじゃないですか?
 逆にうらやましいですよ。自分、夢持たないから。

【43】何て言われて告白されたい?
 ん~…ストレートが良いんじゃないですか?

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
 これもストレートが…(以下略)

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 去るもの追わず。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
 あぁ、そうですか。
 この人は友人?普段拘わらない人?…それによって今後の対応が変わります。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 ん~…。言えないですかね…。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
 寝てるかもしれないよ。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれ
 嫌いで結構。

【50】好きになるキッカケは?
 好きになった時がキッカケです。

【51】理想を5つ
 んん?
 普段、考えないから…パス。

【52】理想の人に会っていますか?
 理想って何?

【53】恋愛と結婚は別ですか?
 別…かなぁ。

【54】あなたの宝物は何ですか?
 『宝物』と思ったものが宝物でしょう。



以上。
…物凄く、いい加減(苦笑)
さてもう1つやってみますか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からか…。 | TOP | 連続。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。