烏囘

日々の戯言を書記す場。

あばばば(((( ;゜д゜))))

2011-07-24 23:09:13 | 日常駄文
朝からドタバタと。
監査を実施してきた。

俺は専ら話を聞いているだけだったが。
……一応、監査員の為、質問しなければならない立場。
しかし。
要領が掴めていない状況で、なかなか質問はしづらい。

まぁ。
無事に。
監査終了。


で。
その後。

別事業部の大親方から、教育用の資料作成の依頼が舞い込んだ。

……正式要請と捉えてよいのか、いささか疑問ではある。

教育用の資料なんぞ、何年振りに作るのだろうか?


しかも。
俺が教えてもらいたい分野。



……ん~…。
どうしよう。


どの位のレベルのものが必要なのかも判らない。



お客さんの方できちんと説明して欲しいものだ。
資料だけよこせと依頼してくる割には、肝心な中身の説明がないという……。



まぁ。
自分も同じ事しているので、大きな声では言えない立場。



はぁ。
誰かきちんと説明してくれ…と思っていても。
他に社内で分かる人間がいないという寂しい現実。
自分で情報収集するしかない。



さて。
本来なら。
自宅で資料を探して、粗方作成しようと思ったが。

気力なない為。
仕事場にてするとしよう。



難しいなぁ……。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …………。 | TOP | ……あれ? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。