烏囘

日々の戯言を書記す場。

…………。

2011-07-23 23:10:45 | 日常駄文
はぁ…。

精神的にダメージを受けている中で。
余計に凹む事が。


いや。
まぁ。
仕事が遅い俺が悪いのだが。

かといって。
毎日4時間の無償残業をして、片付ける気は更々なく。

督促があった訳ですよ。
数が多いから、6ヶ月前から連絡しましたよね?って的なメールと共に。

いや。
その前に。
1~2ヶ月スパンで同じくらいの量が来ていたのだが…。

それに。
その仕事を専属的に行なっている訳ではないのだが。

と。
愚痴を挙げたら切りがない。



う~ん…。
精神的ボディブローを喰らっている中ではキツイ。


言いたい事?
伝えたい事?

……それがボディブローに……。

勘弁してくれよ。




はぁ。
鬱々としてます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらねぇ―――――――――――!! | TOP | あばばば(((( ;゜д゜)))) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。