烏囘

日々の戯言を書記す場。

……あれ?

2011-07-25 23:20:11 | 食?
さすがに。
本日の暑さに、体力を消耗。

食事も微妙になりつつある。


で。
本日の夕食。



栄養補助食品と茶。


カロリーなんちゃらとかそういった有名どころのモノではないが。

バランスは…崩れた栄養補助食品。



パッケージに、FeとCaを補うと書いてあった。
……文字を打つのが面倒なので、元素記号で。



満腹感はあるような、ないような。



脳みそは食物を欲していない。
寧ろ。
睡眠を欲している状況。




はぁ。
連日、補助食品的な食事だとある意味危険。



倒れない程度に気をつけよう。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あばばば(((( ;゜д゜)))) | TOP | 雑記。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2011-07-26 07:48:25
こっちも夏休みに突入したのに今のところ講習と部活で
1日ゆっくりした記憶ないですね。。。
体力がむっちゃなくなってきますからっけつです。
夏風邪にはお気をつけて
返信する
Unknown (藤哉)
2011-07-26 22:53:07
学生って意外に、夏休みだからといって、休めるものではないですよね。
部活と補講…。
うん。
懐かしい響き(^ω^)

体力…学生の時にガッツリとつけてください。
社会人になったら、自分から運動しない限り、動かないです。(←お前だけだ;)

hiro1468さんも夏風邪には気を付けて。
あとは…熱中症にも。
こまめに水分補給を!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。