烏囘

日々の戯言を書記す場。

プッツン。

2012-10-04 23:24:02 | 日常駄文
久振りに夕食を食した所為か、胃に血液が取られて苦しい。

そんな状況の中。


久振りにとってしまった…orz


勧誘の電話を。




もうね。
アレはね。
ウザイとしか思えないのだよ。

要らねぇって言ってるのに、毎日掛けてくる。
しかも。
人を変えてね。


で。
本日の人。
自分の名前を名乗ったが会社名は名乗らず。←それってどうよ;

ネット回線の確認をさせられる。


そして。
相手が本題に入る前に…。

「回線を変えません。電話も迷惑です。もう、掛けて来ないでください」
とズバッと切る。

相手はあっさりと引き下がった。




加入状況のデータってどのように入手しているのやら?
不正に入手していたら、違法だよなぁ…orz


いい加減。
迷惑だよ。
消費者センターとかに相談というか訴えたいというか何というか…。
そこまで煩いのだよ。

加入して欲しいのであれば。
メリット・デメリットを明確にした資料を全て目の前に提出してから、話をしろって。
そう思うのは俺だけか?


今のところ。
回線を変えても、デメリットしか見当たらない。

我が家周辺地域、回線が落ちた時の復旧が遅いんだよ。


近所の人達がよく、電話が繋がらないと言ってくるんだよ。


我が家は回線が違うから普通に電話が使えるんだけどね。


そういう事を頻繁に聞いていると、変えたくも無くなるって。
はぁ…。


こんな些細な事でイライラしてみた。


丁度。
見たい番組を中断しての電話だったからな。
余計に腹が立ったんだと思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ははは。 | TOP | ワタワタ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。