烏囘

日々の戯言を書記す場。

ははは。

2012-10-03 23:22:37 | 日常駄文
先程帰宅。
そして。
ようやく一息ついたところ。

予想通り。
23時を回ったってね。


さすがに。
講義が終了してから計算を走らせる為の作業をすると帰宅が遅くなる。


で。
昨日走らせた計算は…。


止まっていたってね…orz


くそー。
またかよ。



という訳で。
本日は4本計算を走らせた。
もういいよ。
また、止まるだろうから。



で。
今日は親方からまた意味不な電話を…。

同じ講義を受けているK君の面倒を見てくれとの事。



いやいやいやいや…。



俺の方が面倒見て欲しいよ;
つか。
やる気があるなら、今日の講義終了後に計算を走らせろよ。



うん。
まぁね。
そんなものだよ。




はぁ。


今週は毎日、学校通いだな…orz


大親方からは「休めよ」って言われているが…。
正直、発表が終了するまでは休めない。

うん。
職場で寝てていいよね?
って感じ。


兎に角。

今月は既定以外の休みは無しで行くしかない。

来月は休むぞ…つか、休みたい…||!orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしろと。 | TOP | プッツン。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。