烏囘

日々の戯言を書記す場。

ワタワタ。

2012-10-05 23:29:07 | 日常駄文
23時頃に帰宅した。
すると。
真ん中の人が帰って来ていた為、20分程話し込んだ。
よって。
今の時間帯に…。



はぁ。
疲れましたわ。



今から何も出来ない…。
と思ったが。
明日は一応、休み。
夜更しというか、何というか。


今から別件の仕事をしようと思う。


うん。
職場ではある程度しか出来なかったのでね。

月曜日までにはある程度のサンプルを提示しなければならない。
今からモリモリと作業。


……そこまで、俺仕事好きじゃないんだけどな…orz


まぁ。
いいか。
今からやる作業は殆ど遊びなようなものだ。


問題は学校の宿題というか課題の方。



全く以て。
上手くいっていない。

どうしろと…orz



型設計…誰か教えてくれぇ。






はぁ。
テンション上げるぞ。


……上がるのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッツン。 | TOP | あー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。