烏囘

日々の戯言を書記す場。

決まったか…。

2010-02-23 23:07:37 | 日常駄文
本日は朝から面接。
結局、実施されました。
お褒めの言葉を戴いたのですが、一応、ダメ出しも。
創意工夫を表に出せと。

……していないからなぁ;

その後も色々と問題のものが次々と迷い込んだが。
まぁ。
軽く無視しつつ。←オイッ;



では。
本題。

本日、R-1ぐらんぷり決戦。
知らない方がちらほらと。

憂ネタの方…最初に怖い位のインパクト。
段々収束?

やまださんとえはらさん…面白かったが、最近同じネタを見た所為か、半減。
……あくまでも個人的感想。


決勝ネタよりも最初の順位争いの時のネタの方が面白いと思ったのは自分だけだろうか?

で。
肝心の優勝者?

何処かに記事が載っているはずなので、探して下さい。



さて。
撤収して山積みの仕事を実施するとしよう。


お疲れ様でした。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (;=_=) | TOP | えーご。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2010-02-24 22:51:12
R-1ってなんか一人持ち時間が異常に長くないですか?
そうするとピンでかつ面白くないと、どんどん飽きてくるんですよねぇ。
一番、面白かったのはやっぱり、なだぎ武の最初のネタですよ!!
思わずTVの前でアウトオオオオオオオっと叫びました(笑
ネズミ王国から来ますよ、電話が
返信する
同感。 (藤哉)
2010-02-24 23:27:31
余程、ネタにインパクトが無いと厭きますね。

同じく、1番面白かったのは、なだぎさんの鼠屋ネタでした。
アレは笑えましたよ。

鼠屋から電話…確かに来そうです(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。