烏囘

日々の戯言を書記す場。

えーご。

2010-02-24 23:11:03 | 日常駄文
ん~…山積みの仕事が片付かない。
正直、今も行なわなければならない程、進んでいない状況。

しかし。
実施する気は無い。

事業部の規定の草稿を1人で考えるってどうよ。
しかも。
草稿=決定稿になりかねない。
何とも恐ろしい状況に陥る予感。
相談しようも…受け皿が……。
あるような、無いような。


そんな。
頭を悩ませる発信源が欧州。
という事で。
文書が当然、英語となる。

自分の脳ミソの中に詰まっている語彙が極端に少ない為、余計に頭を悩ます。

ん~…。
どうしよう。

廃車指令と廃電子・廃電気指令の除外項目の最新版…どうやって検索しよう。
廃電子・廃電気指令の対象物質が増えるとか増えないとか、訳の解からん情報が飛び交っているが…。
実際のところ、どうなのだろう?

法令順守?
国内ならばいざ知らず。
海外の法律は…。

自らアンテナを張るのは厳しい。


対価を支払えば、それなりのものは出て来るとは思うが…。
誰が出してくれる?



とまぁ。
自己努力によって賄えと。


困ったなぁ……。
色々な意味で。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決まったか…。 | TOP | 内職。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。