烏囘

日々の戯言を書記す場。

タイトルを考えるのがいつもいつも面倒臭いと思いつつも、毎回同じタイトルが続いてそれも何か苛立つ。

2013-06-24 23:43:51 | 日常駄文
タイトルで何を遊んでいるのか…って言われそうだな…。


とある書類が届いて、凹んでみる。



……丸投げはもう勘弁してくれ……orz



そのまま。
バットで打ち返したい。

2点ならまぁ、対応……いや、締め切り過ぎてから回してくるならば、止めてた奴が責任もって処理しろよって思う。


で。
2点だけかと思ったのだよ。



今日、回ってきた書類を見ると。
50点近く(もう…正確な数覚えてねぇよ……orz)




はぁ…。
それを1点1点、化学物質登録しなければならないって…。



くそぅ。


面倒臭い。



しかも。
紙で書類を回してくるあたり、鬼畜だよ。
何で2度手間3度手間な事してくれるんだ?


……あー…もう、この手の仕事はやりたくない。
というか。
回してくるな…って思う。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ… | TOP | 奔走 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。