烏囘

日々の戯言を書記す場。

奔走

2013-06-25 23:10:30 | 日常駄文
昨日あたりから隣の事務所のプリンターが正常に出力されず。

今日の午後から管理部門に設定等を見てもらう事となった。



だがしかし。



半日経って。



ありとあらゆる手法を試したが回復せず。



プリンター自体が何やらおかしくなっている可能性が…という結論に至った。




うん。
普通の印刷はできる。
しかし。
特定のシステムを使用した印刷だけ正常に出力されない。



何が起こったのだろうか……orz




取り敢えず。
その事務所内だけの問題であり、俺がいる事務所内は通常に出力される。
よって。
暫定処置として、出力先を変更するという設定になった。




早く直ると良いのだが…。


何せ。
事務所が離れている故。
出力した書類を取りに行くのが面倒臭いよー…って話。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイトルを考えるのがいつも... | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。