烏囘

日々の戯言を書記す場。

はぁ…

2013-06-23 23:52:58 | 日常駄文
そういえば。
今日はスーパームーンが観れる日だとか。

……曇り空?


今日1日。
陽の光を浴びていない気がする。
いや。
昨日からか。


どれだけ引き籠もり属性なのか……orz



今日は…。
久し振りにTVを見た気がする。



いや。
正確には部屋の片付けをしながら…。


部屋の片付けが全く終わらない…orz




うん。
本を200冊程、売りに行かなければならない。
そのより分け作業をしていたら、全く進まない。


何処にどの本があるのか把握するのに大変な状況というか…。
適当に山積みにしたツケが回ってる。



完結してる漫画とか、途中で飽きた奴とか売りに行こうかと。



……何時行くかなぁ…。


取り敢えず。
ひとまとめにする必要がある。


お陰で今日の体重変動が3kgしてる。


そのまま落ちて、メタボ解消して欲しい。


それよりも。
今度は足首にシコリが出来て驚いてみる。


あー…宿泊先の予約入れなければ……orz
面倒臭いなぁ。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 登録ですか。 | TOP | タイトルを考えるのがいつも... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。