烏囘

日々の戯言を書記す場。

\(^∀^)/

2014-01-15 21:52:47 | 日常駄文
急ぎといわれていた書類の山を片付けた。

うん。
再三再四、営業担当から電話が掛かってきていたという。

入力作業をするもエラーのメッセージが……orz


くそう。


品番が元々無いのだから、記入できないんだよ。


と。
ブツブツ画面に向かって文句を言う始末。


職場のPCがデュアルモニターであるが故。
片方の画面ではCADを起動させ、もう片方の画面では資料とエクセルを広げて作業を実施。

途中。
別のノートPCを起動させて、非常に机の上がカオスな状況になったという……orz



はぁ。

その後は。



図面の確認。



うん。
情報が足りなくて、色々と資料を漁る羽目になったという。




明日は…。
どのくらいで片付くかなぁ。



頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記 | TOP | (笑) »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。