烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記

2014-01-14 22:31:19 | 日常駄文
職場でのイライラが募る一方。
ストレス発散をどのように行なうべきか迷っている。

大体は。
睡眠にてストレスが消化されるのだが、ここ数年のストレスの質が悪いらしく発散できていない……orz


急ぎの仕事の優先順位が決められない状況。



というか。
「急ぎ」と言われているのだが、情報が曖昧すぎて結果を出力したくても出来ない状況が多々発生している。


明日までに4件の山を片付けなければならない。
その中の1件は情報が来ている事を願う。


4件とは別に1件の業務は情報不足。
動きようがない。



はぁ…orz



何とかして欲しいが。
自分で何とかするしかない。



今日は今月付にて人事異動が決まった人と話をしていた。


うん。
人事異動の理由が主に人間関係の問題であったと…。



まぁ。
そういう事が多いよなぁ。
それでなければ。
能力の問題とか?


人間関係はどうにもならない。



あー…。




年末から今まで、諭吉が大脱走して痛手を被っている。



金払って労働を強いられるって痛いよなぁ……orz
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (#^ω^) | TOP | \(^∀^)/ »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。