烏囘

日々の戯言を書記す場。

眠ぅ~…。

2009-09-05 22:12:50 | 日常駄文
正直、眠い。
充分に寝たのだが。

で。
現在。
カフェイン投入。

ブラックコーヒーで。

……まぁ。
正確には眠いから飲んでいる訳ではなく。
甘いものを食した為、口直しに飲んでいるだけ。

チョコを食すべきではなかったな;
煎餅にしておけば良かった。

こんな時間に食すのは危険なのだが。
まぁ、気にしないでおこう。
日付変更した後でも行動しているはずだから。←眠いのはどうした;

色々と行ないたい事はあるのだが。
アイデアが生まれない事には進まない。
取り敢えず。
紙と鉛筆を机の上に置いて。
頭を抱えてみるとしよう。

何か形らしきものが出来れば良いのだが…。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホウレンソウ | TOP | 遅れての回答。 »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiro1468)
2009-09-06 09:49:59
コーヒー未だ飲めずですね、僕は。
うーん・・・・・・まだかぁ
MA○コーヒーで我慢しようっと
返信する
Unknown (藤哉)
2009-09-06 20:29:12
コーヒーが飲める・飲めないは人それぞれなので。
飲めてもブラック派・砂糖ミルクたっぷり派と色々と居ますからね。
まぁ、気長に。

MA○コーヒー…駅構内の自販機で見たような…。
近所の自販機では販売しているのを見た事が無い……。
関東圏限定でしたよね?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。