烏囘

日々の戯言を書記す場。

来週か…。

2011-10-08 23:20:30 | 日常駄文
来週末に地元の祭りが行なわれる。

まぁ。
例年通りといったところか。

本日。
実行委員の方が、我が家を訪れた。


対応は父上に行なってもらった。


俺は隣の部屋に居たので。
会話内容は筒抜けだが(苦笑)


話の内容としては、父上の体調の事とか仕事の事。
その後にメインの祭りの話となった。



まぁ。
「参加して欲しい」という内容ではあるが……。



父上はやんわりと「無理」と断る。




食べない、飲めないという事で。




屋台の待機所が我が家の隣という事もあり、「体調良ければ顔見せてくれ」との事で我が家を後にした。





毎年。
我が家は誰1人、参加していない。


役が回ってきた時だけ参加する程度。





良い思い出がないと、憂鬱にしかならないな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いって…。 | TOP | 変更ですか。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。