烏囘

日々の戯言を書記す場。

変更ですか。

2011-10-09 23:41:13 | 日常駄文
ル/パ/ン/三/世のキャストが一部変更になるようですね。

次/元/さ/んだけですか…。
変更が無いのは。


果たしてどうなる事やら。





警部は余り極端に変えない感じで…という事らしいが。
七郎さん(……コレ、解かる人でなければ通じないな……)な感じになるのだろうか?



不/二/子/ち/ゃ/んはセクシーさが少し抜けるような感じ?



五/エ/門/は……。
へもかわさんですか。


イメージがわかないのは気の所為だろうか?




最近。
見ていないから何とも言えないところもあるが。



今までのイメージが強いと違和感がかなり出るだろうなぁ…。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週か…。 | TOP | まだまだ。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。