烏囘

日々の戯言を書記す場。

わー…

2013-04-21 23:33:28 | 日常駄文
今日の午後。
父上に頼まれて、母上のPCのプリンターのドライバーを入れるように言われた。


で。
入れてみる。


……プリンター認識しないのだが……。


と思ったら。
変なアイコンが別に出ていて、認識を通知。
……何故、同じwin7を使っているのだが…orz


というか。
表示自体。
違う。

win7独特のみてくれ重視な表示。


俺…その表示が嫌い故、自分が使っているPCはクラシック表示。
職場のPCもクラシック表示に設定してくれた為、自分で設定を変更する手間が省けたという。


それはさて置き。

何とか。
プリンターの設定は終了。

レーザーとカラーの2種。
カラーの方の設定に時間が掛かり過ぎて……orz


そして。
その後。


仮に印刷という事になった。


すると。
父上が、ファイルをそのPCに保存したというが…ファイルが見付からず…。



探してみれば。
隠しフォルダの中に保存されていたという……orz


面倒臭い事させるなよ。



と。
いう訳で。
ファイルを正常な位置に保存し、元のファイルは削除するという手段を。


はぁ…。
その場で父上に叱責。←何してんの。

その後も。
色々と父上に質問攻め。


うん。
俺に答えられる知識はない。
どうしろと。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進まない… | TOP | mos »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。