烏囘

日々の戯言を書記す場。

進まない…

2013-04-20 23:32:20 | 日常駄文
ゲームを進めているが…。
一向に進む気配がない……orz


オープニングになるまでにどのくらいの時間を要した事か。


いや。
うん。
あのシリーズでは仕方がない事だ。
諦めよう。


で。
割とスタンダードな人を育てているが…。
新しいキャラもメンバーに加えるかどうかを迷っている。


使えるとは思う。


だがしかし。


どうしたものかと…ね。
未だに迷うという。




取り敢えず。
道具がすぐにMAXになって、消費するのに大変という…orz



各アイテム15個しか持てないって、きついよ。


そう思うと…。
他のRPGで各アイテム99個持てるってのは凄い。


SQシリーズでさえ、トータルでアイテムを60個。
これも少ない方か……。



う~ん。
何とかして進めよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« . | TOP | わー… »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。