烏囘

日々の戯言を書記す場。

mos

2013-04-22 23:42:23 | 日常駄文
今日は……ヤバかった。
色々と……orz



1番は耳…かな。

検査を行なったのだが…。
全然聞こえねぇ……orz



機械を動かしている音の方が煩いのは気の所為だろうか?



これ…鳴ってるの?
え?
あれ?


っていう状況で検査を実施。


モスキート音でしたか?
アレは聞こえないと思うよ。
うん。
どれだけ年をとったのやら……orz


その後。
職場で議事録というか会議の資料を作成する為にその場でPCに打ち込む。

自分が話しながら…もあったお陰で、かなりのめちゃくちゃな資料に。


今週と連休明けの1週間で終わらせるのだが…。


終わるのか?



明日も朝から実施。


面倒臭い。
でも。
頑張ろう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わー… | TOP |  »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。