烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2012-07-17 23:21:26 | 日常駄文
今日は半分以上…屍状態。
思わず親方に…「休めば?」と言われる始末。

まぁ…。
色々な条件が積み重なった事による屍現象だがな。



で。
午後は…。

会議に出席。


俺は後ろの方で大人しく話を聞いていたのだがな。


すると…。

役員の方達(社長と専務)に名指しで「議事録を書けよ」と…。


……えっ。
何?このプレッシャー……。

しかも。
何故、俺名指し?


思わず。
会議終了後に同席していた大親方に愚痴ってしまった…orz


元々、別事業部が主体の会議なのに…。
解せぬ。






そんな状態のまま。
仕事終了。

帰宅したら…とあるものを発見した為、ケータイで撮ってみた。

自宅の門のところにいた奴。



羽化した蝉。
梅雨明けがあった矢先の出来事。


いや。
隣に行けば、大量に居るのだがね。


虫が苦手な方は申し訳ない。




ん~…。
今日は夕食を諦めた。
多分。
明日も同様だな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処まで? | TOP | 暑い。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。