烏囘

日々の戯言を書記す場。

暑い。

2012-07-18 23:32:09 | 日常駄文
遅くに帰宅すると…。
母上に「遅い!!」と怒られた。

いや。
学校に行っていたのだが…。
どうやらそれを伝え忘れていた。

で。
何時もの如く。

藤哉「飯は要らない」

母上「食べて来た?」

藤哉「いや。食べてない」

母上「もー…じゃぁ、○○(上の人の名)のだけ、残しておくよ」

藤哉「どうぞ」

という会話に。


ん~…。
ここまで家族の食事時間が異なると大変だよな…。



で。
本日は…訳のわからない書類が届いた。


いや。
内容は分かる。
しかし。
書くのが面倒という…orz


身上調書ってね。
そして。
1番面倒なのは…職歴。


……同期のYさんと2人でぼやいた。


「俺達…今までどれだけ異動したかなぁ…」
と。


部署は違えど、異動歴がほぼ一緒という…。


短い時で1部署1年しか所属しなかった。


役立たずって事か。了解した。


つか。
新設される部署に尽く押し込むのはやめようぜ。


長続きした試しが無いから。


……はぁ。
書類…書かねば。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | ジリ貧? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。