烏囘

日々の戯言を書記す場。

缶詰。

2011-06-21 23:14:57 | 日常駄文
う~ん……。
少し信用に欠けるが、大体の日程が公表された。



あっ…。
主語が抜けた。


第3者機関の監査日程の話である。



で。



今まで。
とある子が監査時、事務局補佐として活動していた。

しかし。

その子が退職。


そこで。
白羽の矢が俺のところに……。



そして。
訳の分からぬまま。
現在に至る。


まだ。
内容は余り、理解していない。←オイッ;


そんな中。


事務局である大親方に。


「如月、監査の4日間は予定空けておけよ」

とまぁ、念押しされた。




そして、更に。

「議事録も取れ」


と。


えぇぇぇぇぇぇぇ(´д`;)


経営者層と事務局及び自部署の分、その他にクロージングも……。



面倒だ。
他の仕事が1週間程、ストップする……。



各部署の議事録位、自部署でとってもらいたいのだが……。
無理な話だ。


過去、何度か外部の監査を受けたが。
議事録をまともにとっている部署は居なかったという。



議事録のフォローしたくねぇ……orz


大親方と相談しよう。
うん。
そうしよう。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感覚。 | TOP | 何を打つのか考えていたが、... »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。