烏囘

日々の戯言を書記す場。

何を打つのか考えていたが、新規投稿画面を開く間にすっかりとその内容を忘れt…

2011-06-22 23:11:44 | 日常駄文
gremzの木がライトダウン期間に入っているようだ。



で。
タイトルの如く。
打ち込む内容を忘れたとか……。



歳だな。



解っていたが。



|゜Д゜)))


あっ。
思い出した。
微妙に。



震災の関係で電力事情が怪しい状況。

まぁ。
その影響で。
来月から土日休みが、木金休みに切り替わる。
しかし。
別の事業部は土日休み継続。

うん…。
仕方が無い。
自動車業界ではない業界の部署の為。
……学校教育関係の仕事をしている事業部が土日休みではなく木金休みに出来る訳なかろう。

そんなこんなで。
電力事情をかみして。


エアコンの使用制限も徹底されている。


そして。
28℃になったら、エアコン使用可。
という規定まで……。

そこで。
28℃という温度管理をきちんと行なっているのか?
という指摘があり。
総括部署から温度計を支給する事になったのだが……。


何時までたっても支給されない。



大親方や親方は口を揃えて、「奴らの陰謀だ」と……。



で。
同じ部署の人が見兼ねて、温度計を持って来た。


軽く。
28℃を超えていた。



うん…仕方無い。
プレハブ小屋的事務所。

天井が低い。
直射日光が入る。
狭い部屋の中にパソコン等の熱源機器が大量設置。

あとは。
人と窓。
窓の配置が微妙過ぎて、風がうまく通らないとか。


…………。

真夏。
どうなるのか。




そんな状況で。

俺は長袖着て仕事。

どれだけ、空気読めない人間なんだよ。





俺の変人振りを露呈しても面白くないので、撤収します。



お疲れ様でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶詰。 | TOP | 残念な奴がココに…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。