烏囘

日々の戯言を書記す場。

駄文。

2012-09-11 23:35:17 | 日常駄文
本日もうまく認識せず。
諦めて、ドライバをアンインストールさせた。

すると。

「既にこのドライバはアンインストールされてます」的なメッセージが…。


え。
何。
その仕打ち。


結局。
再インストールを掛けて正常に動作するようになった。



で。
もう1つ。


モバ助にバージョンアップのソフトを入れようとしたが…。

「ライセンス認証にはインターネット接続環境が必要です」的な説明が…。



モバ助…完全ローカル機…orz


ネット環境に繋いでいない。
よって。
ライセンス認証できず。


うん。
デス子さんだけで我慢するか。

恐らく。
マシンパワーも足りない。

OS対応も微妙。


……Vistaって意外に対応しているソフトが少ないんだよ…orz


ん~…。
モバ助購入して何年経ったのか?

このブログをつけている時に購入している為、どこかに記事が残っているはずだが…。


ん~。
2007年8月29日か…。

もうそんなに経つのか。
言う程。
使う頻度が少ないから、時間が経った記憶がない。←オィ;


今年の10月にOS8が出る…。
次々と型落ちしていくなぁ……||!orz


取り敢えずは。
壊れるまで使う。

メモリ増設やOSの載せ換えは取り敢えず、行なう予定はない。

今、搭載しているソフトのバージョンアップにいつまで耐えられるかな。
そこだけが心配。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | TOP | あーぁ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。