烏囘

日々の戯言を書記す場。

あーぁ…。

2012-09-12 23:12:12 | 日常駄文
聞き逃していると思っていたWebラジオ番組。
案の定。
聞き逃していた…orz

1週間しか配信されないのが、痛いところ。

うん。
仕方が無い。

ちょっと。
訳あって。
聞く気にならなかったのだよ。


で。
現在。

体調不良真っ只中。

色々な意味で。


傍から見れば。
至って普通に感じるとは思うけどな。


しかし。
精神的にも肉体的にもグズグズ…orz


まぁ。
理由は解っているので。
そのうちなんとかなると思うけどな。


そういえば。
仕事帰りに学校へ通っているのだが。
現段階で。
1人脱落者が出たようだ。

名簿を見たら…「退学」ってなってた。

……どんな事情なのやら;

それよりも。
俺が無事に卒業出来るのかどうか心配だよ…orz



設計どうしようかなぁ…。
中間形状、思い浮かばねぇよ。


今月末からマジでヤバイかもしれない。
体調不良が悪化の一途を辿る予想。

うん。
そういう年の廻りなんだな。
今年は。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄文。 | TOP | 懐かしい? »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。