烏囘

日々の戯言を書記す場。

ん?

2012-09-10 23:12:12 | 日常駄文
デス子さんが何やら反抗期に入ったようだ。

アドミニストレータ権限のある俺のアカウントで、ソフトとか色々と反応しないモノが出ている。



いつもならば。
再起動すれば問題なく元通りになるのだが…。


しかし。
今回は何度、再起動を掛けても戻らない。



そして。
全てを確認した訳ではないが。

父上が普段使用しているアカウントで確認したら、通常の動作が行なわれているという。



……一体何があった…orz


彼此。
格闘して1時間が経過。


ひょっとして…。
昨日。
元電源を落とさなかったのが原因か?

それとも。
先程。
新しいUSBを突っ込んだ事が原因か?


まてまて。
バックアップ用の外付けハードディスクを繋げっ放しにした事が原因か?



いずれにせよ。



うまく反応してくれない事に困ってみる。



外して、再インストールするのも面倒だしなぁ…orz



どうしよう。



もう一度。
再起動を掛けてみるか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボヤキ。 | TOP | 駄文。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。