烏囘

日々の戯言を書記す場。

雑記。

2014-03-06 22:25:38 | 日常駄文
いつもより1時間早く家を出た。

そして。
無事に父上を病院へ。


どうやら。
点滴の時間には間に合ったようだ。


病院から職場に向かう。


うん。
いつもよりも早く職場に着く。



人が少ない。



で。
来週も休む事が決定している為。
休暇届を親方に提出。


何も言わなかったが…。


物凄く言いたそうな雰囲気ではあった。





父上の事情を話していない故。
「会社、辞めるのでは?」と思われているのか?



まぁ。
その時はその時。




それにしても。

最近。
手放したい業務内容の仕事が大量に丸投げされてくる。


勘弁してくれよ……orz



はぁ。
別部署の大親方を説得するか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうか… | TOP | うーむ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。