烏囘

日々の戯言を書記す場。

うーむ…。

2014-03-07 21:24:44 | 日常駄文
特に書くネタは無いのだが。

そういえば。
そろそろ。
無料メールが廃止される。


一応。
有料版に切り替えたが。
どう転ぶのか未だによく分かっていない。


メインで使っている訳ではないので、良いのだが…。



話はガラリと変わり。



とあるケータイゲームアプリでのこと。


ゲームを起動させたら掲示板にメッセージが…。


どうやら。
ギルドのお誘い。



まぁ。
個人でギルドを設立させていたが。
特に思い入れも無い故に自分のギルドを閉鎖して、参加してみた。



チキンが何をやっているのやら……orz



何て掲示板にコメントを残せば良いのやら。
一応。
挨拶をして、のんびり遊んでいる。


ギルド管理者のお言葉に甘えた感じではある。




さて。
別ブログの更新に関する作業に取り掛かるべきか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑記。 | TOP | 雑記 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。