烏囘

日々の戯言を書記す場。

そうか…

2014-03-05 20:51:10 | 日常駄文
今日の夕方。
病院へ行ってきた。

父上の病状について説明を受ける為に。


結論から言おう。

病状が悪化していた。




今まで進行を遅らせる為の薬を投与していたが。
効かなくなっていた。



それよりも。
入院してから急速に悪化したように感じたが、気の所為だろうか?



取り敢えず。
今後の治療に関して方向性が変わった為、来週、別の病院へ行くことになった。


今のままでは良い方まで悪くなる可能性がある故。



医者の説明も聞かなければならない。





今年…かなり有給を使ってるな……orz




いや。
まぁ。
いつもは捨ててるから良いのだが。



今日は外泊届をもらって、父上は一時帰宅。



明日の朝。
俺が病院へ連れて行き、仕事場へ直接向かう事となった。



道が渋滞していなければ良いのだが。



それ以前に。
起きられるのか?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おい。 | TOP | 雑記。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。