烏囘

日々の戯言を書記す場。

ネタ無

2009-06-24 22:13:19 | 日常駄文
今日はモブログで。
先程、帰宅してマッタリとしている状況。

…会議が終了していなかったが、仕事が溜まっていたので強制退去。
仕事は余り片付かずに帰宅;
精神的ね…ミスが出そうなので、退去。


さて。
問題のトップ画像。
判る人には説明がいらないと思われるが。

説明しよう。

某焼きそばの全プレ商品。
…簡単だなぁ。

ん~。
母上が応募していた。


……前にも貰っていた。


割とこういうものが好きらしい。
使っている気配は無い。
そして、紛失させる。


えぇぇぇ~;


そんな母上。




次は、どんなものを狙うのか?
楽しみです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れた。 | TOP | 寿命? »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだかよく分からない飛行物体 (hiro1468)
2009-06-25 18:16:48
UFO焼きそば?
食べたことない……

家で母親が作る焼きそば。
むろん、フライパンで作るんです。
が、不味い……
やっぱ家庭の焼きそばは屋台には勝りませんね。
UFO焼きそばもおいしいのかな?
機会があったら手を出してみましょうっと
返信する
未確認…ではなく。 (藤哉)
2009-06-25 22:18:54
普通の袋焼きそばの全プレ。

我が家の焼きそばは…普通ですね。
野菜でかさ増し。
気分で削り粉が入る。
朝食メニューの1つ。

屋台の焼きそばは…作り手さんによりますね。
他は…具材ですか?

カップ焼きそばは…昔、食べたけど…。
イマイチ。(個人的感想)
焼いていないのに「焼きそば」って;
矛盾してるよなぁ(苦笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。