烏囘

日々の戯言を書記す場。

チクショー。

2011-11-21 23:41:55 | 日常駄文
余りの寒さに凍え死にそうです。

何なのだろうか?



昨日からマイナス6℃?


意味が分からん。




で。
どうやら。
明日も寒いらしい。


一応。
今日より、1℃暖かくなるらしいが……。




余りの寒さに。
職場でも暖房を入れる事に……。


しかし。
暖かい空気が逃げていく。




全体に行き渡る前に。






で。
我が家では。

コタツという魔物が潜んでいる。


本日。
足を入れてみた。



……うん。
気を緩めると。
確実にHP0になる。



0になる前に、逃亡してみた。





1ヶ月前に設置されたが。
入ったのが本日とはね……。



いや。
入る機会が無いんだよ。
意外とね。


デス子さんのある部屋に引き籠ると、魔物から必然的に離れる。

精々。
食事時だけ。

しかし。
その食事も別のテーブルにて食す事が多い。




……この後、何回入るかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不可能。 | TOP | 色々と駄文を詰込んでみた。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。