烏囘

日々の戯言を書記す場。

色々と駄文を詰込んでみた。

2011-11-22 22:54:31 | 日常駄文
寒い。
確実に。
朝が起きづらくなっている。



そんな中。



防災訓練による放水。


……寒さ倍増。




まぁ。
良いけどね。



防災訓練を行なう度に言われる。


地震がいつ起きてもおかしくはない。


何年言われ続けた事か。
さすが。
地震保険加入率トップの県民。




今年は特に天災による被害が甚大ではない。




昨夜も広島の方で大きな地震がありましたが……。


大丈夫でしたでしょうか?






さて。
そんな状況はさておき。



1通のメールが……。


サイトに貼り付けてあったアクセス解析が完全に停止する旨の内容。




…………。



先程。
アクセス解析用のコードを全て消去してきた。


……疲れたよ。



本来ならば、サイトのデザインとかを外すついでに変えようと思っていたが。
今月末でデザインなんぞ固まる訳ではない。


よって。


応急処置というか。
取り敢えずはコードを削除しようという事に。


ネット系音痴の為、どのコードを削除して良いのか悩んでみた。
もしも、来月に「表示できません」的な事になっていたら、頑張ってデザインを変更しよう。



あっ。
そういえば。

来年で4周年になるのか……。


早いなぁ。
そして。
1年くらい放置しているよ;


この駄文置き場を除けば…ね。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクショー。 | TOP | 長そうだ…。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。