烏囘

日々の戯言を書記す場。

不可能。

2011-11-20 23:31:13 | 日常駄文
デス子さんのある部屋にある椅子…。


まぁ。
今現在。
俺が座っている椅子なのだが…。



確実に、修復不可能な状態。



……座れているけどね。



修復不可能な部分。
背もたれである。


背もたれを支えている金属が疲労破壊。
何とか、ねじ部が残って一生懸命支えている。




そんな調子で。
思いっ切り背もたれにもたれ掛かった際には……。




華麗に頭ゴンってなる(;´Д`)



……購入してから……何年?





……(数え中)……。





…………20年?



まぁ。
保っている方か。






背もたれを使わず。
腹筋・背筋を鍛えろという事か。


……いいよ。
椅子の上で正座してやる。



すぐ隣にある椅子とチェンジか?


しかしなぁ。
移動が面倒なのだよ。
キャスターがついていないからな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっぷす。 | TOP | チクショー。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。