烏囘

日々の戯言を書記す場。

ご近所。

2009-11-14 21:54:21 | 日常駄文
今夜の夕飯が焼肉だった事に凹んでみる。
肉を数切れ食して、撤退。
代わりに残りご飯で粥を作成。

自分より、両親の胃が強い事に驚きです。
肉料理が好きみたいですよ…。

自分は…特に好きではない。




では。
本題。

グリムスの木がそろそろ大人の木に生長すると思われる。

ご近所さんが大人の木に生長している(↓)



※画像クリックで原寸表示。


やはり。
この時期の大人の木は紅葉している。
果たして。
narrはどんな木になるのか。

一応、毎日の水は与えているのだが。
訪問者用のキーワードは最近、加えていない。
他に何があったか…。

で。
ここでふと。
木の種類が変わった?
チキン頭の自分には変化したのかどうか確かめようのない事項。
生長すれば、関係ないか。


ブログを訪問していると同じくグリムスの木を育てている方がいますが。
皆さん、大体はブログの名前かHNをそのまま木の名前にしてますね。

その点…自分は違う…。
まぁ、偏屈な人間なので(苦笑)
わざと変えているのです。

名前の意味は…語らないでおこう。
気になる人は自力で調べて下さい。


では。
大人の木になるのを見守りますか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …放置; | TOP | ご苦労様です。 »

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。