【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

6月17日(月)

2024-06-17 05:25:25 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

この土・日曜日。
いかがお過ごしでしたか?

お仕事だったという方..
お疲れ様でした (❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 

部活や所属チームの試合だった生徒ちゃんも。
みんな頑張っています✡。:* 


**

昨日は、教室の皆さまに
レッスン室便り7月号をお送りしました。

レッスン日程などご確認頂きたいと思います。



ピアノと共に
楽しく.元気な毎日を.ღ .:* 


今週も宜しくお願い致します








おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

教室HP

Instagram













.

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月16日(日) | トップ | オータムコンサート♫ 演奏者... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。