【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

6月16日(日)

2024-06-16 16:50:57 | 日々のこと
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

日曜日 いかがお過ごしでしょうか?


昨夜から降っていた雨は
今朝7時頃にはやみましたが、その後は
ムシムシ暑くなりました…

まだ体が暑さに慣れていないこの時期。
本格的な夏を前に暑熱順化 することが大切だそうです。

暑さに慣れ、汗をかく能力を強める
 汗活 *。.✽


ウォーキング.ジョギング.サイクリング
筋トレ.ストレッチ.
お風呂で温まるなど

毎日のルーティンの中で
適度に汗をかくことが
良いそうです。


水分補給も忘れずに。
 
夏への準備。
少しずつしていきましょう.*゚


**


私はこの休日、
父に会いに行ってきました。



いつも食事や日用品を届けて、すぐに帰宅。
以前は昼食を共にしていましたが
インフルエンザやコロナ流行後、控えていた父との食事。
(発症しない無症状の人も、感染させる恐れがあることから)


周りで感染症が比較的収まっていることから
今なら大丈夫かな.と父の好きなお蕎麦屋さんへ。

6年ぶりくらいの来店でした。




父と息子夫婦と。
本当に久しぶりの父との食事。



天ざる蕎麦。

(私の正面は息子。お蕎麦大盛り😅 )


白魚天。
父は海老のかき揚げ天。



最後の蕎麦湯まで
美味しくいただきました。




きょうは父の日。

父が喜んでくれて
嬉しかったです。
本当に美味しそうに食べていました♡

(私にとっても久しぶりのお蕎麦屋さん。美味しかったです)



同行してくれた息子夫婦にも
感謝✧˖°


穏やかな休日となりました🍀



おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com

 
教室HP

Instagram
















.

コメント    この記事についてブログを書く
« 6月15日(土) | トップ | 6月17日(月) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。