【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

7月12日(金)

2024-07-12 06:40:00 | レッスン日記
おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます
レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています
 
教室詳細はこちら 教室HP
 

***🎹***
 

猛暑は少し落ち着き
梅雨空が戻ってきました。

陽射しは弱いものの、
蒸し暑さは変わらず…

きょうも体調にお気をつけてお過ごしくださいꕤ*.゚ 



そして、雨の激しい時など
オンラインレッスンへ当日の変更も可能です。
遠慮なくご連絡ください☔







~レッスンのひとこま♪~


幼稚園で、スイカ割りをした生徒ちゃん。
使う目隠しは、各自製作したそうです。

レッスンに着けてきてくれました✧˖°



キレイに色を塗ったり、音符やハートのパーツを貼ったり♪

とっても素敵!

見せてくれてありがとう!!

スイカ割り。
美味しくスイカも食べて
楽しい時間だったようです



ピアノの練習も毎日がんばっています!

今回も良く弾けていました♪

仕上げは連弾で



Hくん

こんしゅうも よくひけていました🎹

たくさんの きょくをひけるように
なりましたね。

らいしゅうも、いっしょにピアノを
ひきましょうね ♪。:*.゚



**


きょうのレッスンは
4歳ちゃんから高校生の生徒さんまで♪

楽しみにお待ちしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) 




おはらピアノ教室.ff
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com


教室HP

Instagram







 






コメント    この記事についてブログを書く
« 7月11日(木) | トップ | 7月13日(土) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。