【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

今週も 元気にまいりましょう♫

2022-08-29 06:58:00 | レッスン日記

おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます

レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています

 

教室詳細はこちら 教室HP

 


***🎹***

 

高校野球・夏の甲子園。
先週22日に、仙台育英の優勝で幕を閉じましたね。
地方大会から含め、高校球児の皆さんの真摯な姿.感動的なプレーが
たくさんありました。


変わって 24日から
“全国高校軟式野球選手権大会”が開催されています。

(兵庫県明石市の明石トーカロ球場と同県姫路市のウインク球場)

 

きょうは決勝戦。
中京(東海・岐阜)と、あべの翔学(大阪)が日本一を目指して戦います。

両校 選手の皆さん がんばって下さい

 

 

***

 

今週のレッスンが始まります。
きょうは 月に2回レッスンの生徒ちゃんも。

ちょっと早めに9月~の課題をお渡しします。

教室の皆さんには 既にご連絡していますが
今年の 9~12月・生徒さん共通課題は 
“音楽用語をおぼえましょう” 

年齢や、進度に合わせて取り組めるようにしています。

 

4か月をかけ、この機会にしっかり覚えて下さい
どんどんチャレンジしてくださいね♪

 

 

きょうも 音楽で穏やかな1日を

 

 

教室HP

Instagram
 
 
お気軽にお問合せ下さい
 
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 28日朝 | トップ | 暑さ一段落 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。