【おはらピアノ教室.ff】~ピアノで笑顔に~

足立区大谷田・東和・東綾瀬・谷中/葛飾区亀有・小菅 /埼玉県八潮市エリア オンラインレッスン実施 

28日朝

2022-08-28 05:55:00 | 日々のこと

おはらピアノ教室.ff へ お越しくださいまして ありがとうございます

レッスンのこと.日々の暮らしを綴っています

 

教室詳細はこちら 教室HP

 


***🎹***

 

 

日曜日の朝。いかがお過ごしですか?
午前中は、雨が降りやすいそうです。
ちょっと湿度高め 体調に気をつけて過ごしましょうね

 

 

レッスンがお休みのきょうは、レッスン準備。
そしてお勉強。

 

合間のリフレッシュは、エネルギーチャージの為のお料理
きょうは 何を作ろうかなぁ…

 

 

 

***

 

すでに新学期が始まっている生徒ちゃんもいますし
もうすぐ始まる.という生徒ちゃんも。

 

夏休み明けの学校。
楽しみにしているかな?
それとも、ちょっと気が重い…?

レッスンの時。心のうちを話してくれる生徒ちゃんたち。。
楽しかったこと.
楽しみにしていること.

がんばったこと.
悔しかったこと..

心のなかには、色々なことがあるよね。
Happyな時も つらい時も どんな時も
音楽が寄り添い、そして

私も生徒ちゃん達に寄り添えたら…と思います。

いつも音楽はそばに。
きょうも 心穏やかな1日を

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室HP

Instagram
 
 
お気軽にお問合せ下さい
 
【Tel】 090-8045-4807
【Mail】k.melodia@gmail.com
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 田園&ワルシャワ | トップ | 今週も 元気にまいりましょう♫ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。