K_MAXのブログ

東京都町田市から愛知県碧南市に単身赴任しています。
趣味やつぶやきのブログです。

臨海公園

2018年03月31日 23時26分45秒 | 写真
久々の投稿です!

今日の臨海公園は桜が綺麗でした。











コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西尾いきものふれあいの里 | トップ | 桜文鳥のピピ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ☆ (ローズマリー)
2018-04-01 11:03:44
お久しぶりです。
ずっと更新してないから気になってましたよ~

臨海のサクラも満開なんですね~
今年は臨海も明石公園のサクラも見れてないので
ココで見れて良かったです(笑)
返信する
何処に行って見えたのですか (ば~ちゃん)
2018-04-01 18:02:11
ある日突然ブログから姿を消して何処に行って見えたのですか~東京に帰ってしまわれたかと思っていましたようやく戻って見えましたねこれからまた宜しく(^∧^)、オ、ネ、ガ、イ。します。
返信する
臨海公園 ()
2018-04-01 22:57:07
臨海公園の桜も綺麗だったでしようね。
毎日のように通っていた公園ですが、この1年ピタリと行かなくなってしまいました。
K-MAXさんも お久しぶりですね。
そういえば 今日は臨海で何か催し物があったのでは?
返信する
おひさ (たいぴろ)
2018-04-01 23:21:39
私も...東京に戻られたのかなと(笑)。
今日西尾のお城に行きましたが、もうかなり散りかけていました。今年は開花も散るのも早いですね。まだ臨海公園は満開ですね。
返信する
>ローズマリーさん (K_MAX)
2018-04-05 23:22:40
お久しぶりです。
なかなかここに来れなくて・・・。
またよろしくお願いします。
そうですか、臨海も明石も行かれていないのですね。
そんなに人出は多くなかったので、のんびり桜を見れてよかったです。
返信する
>ば~ちゃんさん (K_MAX)
2018-04-05 23:24:45
こんばんは。
ご無沙汰していてごめんなさい。
お久しぶりです。
なかなかここに来れなくて・・・・。
これからもよろしくお願いします。
ば~ちゃんさんもお元気そうで何よりです。
返信する
>風さん (K_MAX)
2018-04-05 23:27:50
こんばんは。
お久しぶりです。
とてもご無沙汰してます。
そうなんですか、私も臨海公園は通勤経路ですが、散歩に来たのは久しぶりです。
たまに来ると新鮮な気分になりますね。
風さんもまた是非!
この時は特に催し物は無かったですよ。
そんなに人出も多くなく、のんびり桜を見ることが出来ましたよ。
返信する
>たいぴろさん (K_MAX)
2018-04-05 23:30:05
こんばんは。
お久しぶりです。
かなりご無沙汰してしまいました。
またよろしくお願いします。
西尾のお城も満開の時期車で通過しましたが、あそこの桜も綺麗ですね。
そうそう、今年は満開になるのが早かった分、散るのも早かったですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事