Snap Moment

活動記録、写真、載せてきたい

開いて開いて

2013-04-10 22:28:48 | 写真

今回は絞りを開いて開いて
単焦点で撮ってみました。(私のじゃない)



ゆらゆらきらきら

F1.8 
ぼけるぼける!!
楽しい!




ふと曲がった細い道
塀を覗くと空が見えた



異世界への穴


ここを潜れば、もしかしたら違う世界にいけるかな
空に落ちていってしまうかも
それはそれで楽しそう

でも私には少し穴のサイズが小さくて・・・



なんてね
実際は原チャリのミラー
なんだか不思議に撮れちゃった

わたしもそっちの世界にいきたいなー







レンズの中に

空と私が写ってる
ピント、おそらくそっちに行ってるのね





ぼけるって楽しい
私も単焦点ほしくいなっちゃった

あとクローズアップフィルターね!!
そうすればよれるもんね!

写真ってたのしいな


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへにほんブログ村

よければぽちっとしてください(^^*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿