幸慶美智子Blog♪

あんちゃんの気まぐれ日記

2015-06-07 17:48:06

2015-06-07 17:48:06 | 日記
キッザニア二回目

早くピザ屋とか行けばいいのに、
スッチーさえまだやって無い、、、(^_^;)

やっとテレビ大阪のブースに行ったかと思えば、、、第一カメラマンやるっ!!って(^_^;)(^_^;)

散々様子を伺ってから、やっぱりキャスターもやる!!!ってまたテレビ大阪ブース。



午前の部なのに、6つしか行けなかったある日のキッザニア。



最後は、、、




ボイラー技士(・∀・)




ボイラー技士って、おい娘!!!
もっと花形どストレート突き進んで下さいよー(笑)


ピザ屋もスッチーもステージキッズもまだで、、、生活安全屋さんとかばっか!!!


様子を見てから行く戦法。
ああ、まだ、キッザニア全部回れるのは時間かかりますね~(*´∀`*)

最新の画像もっと見る